日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スクワット

台風が来るぞ来るぞと言われつつ、関東は早朝にさっと通り過ぎたので

今日は普通の一日

 

東北と北海道は大変みたいだけど

山形は少し電車が止まったくらいで済んだらしい、よかった

 

教授の昔の論文を読んでみた

 

ちょっと前に読んでた外人さんが書いた文章に比べて

圧倒的に読みやすく、日本人向けなんだなと思った

 

ただ、読めると内容がわかるは別

 

午後からは夏期講習。最終日

 

生徒が交通事故に遭ったり、寝過ごしたりで休みが多かった

 

最終日って気が緩みがちだとは思うけど交通事故って…

 

テスト直前ってことで本番を想定して問題を解かせたので

試験と同じ50分間は生徒が問題をひたすら解く

 

つまり先生は暇を持て余す

 

今日は楽ちんだった

 

帰りにイオンで買い物して帰った後は筋トレしようと思ったけど

なんか気が向かないので初めてスクワットをした

 

楽勝だろと思ってたけど、かなりしんどくて

足がプルプルする

 

「衰えたなぁ」と「鍛えられたわー」と思って感情がプラマイ0になった

 

 

 

最近ズートピアのゲームを始めて、楽しいんだけど

「次のステージに進めるのは3日後。早くやりたいときは課金アイテム」

って状態になってる

 

むちゃくちゃだな

 

待つけど

 

おわり