日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GLAY展

今日は勉強だけの日

 

一応論文を日本語に訳す作業が終わった

 

あとはこれをLaTexで書いてみたいんだよね

 

そもそもパソコンにまだ入ってないからダウンロードするところから

やらないといけないんだけど

 

できるかな、ワクワク

 

夕方からは彼女とGLAY展に行く

 

ファンクラブができて20周年を記念した展示会で

今までの会報誌とかライブの衣装とかが飾られてた

 

展示も面白かったし、GLAYの4人が話してる映像を見るのも楽しかった

 

もう40歳超えてるおっさんなのに、みんなすごく仲良いし

飾らないけど向上心はあっていい人たちだなと思った

 

あとJIROが若すぎてビビる

 

前から思ってたけどなんだあの人

 

そのあとはうちに来てもらってお酒飲みながらだらだら喋る

 

前から彼女と報道ステーションのスポーツコーナーを一緒に見たい

って思ってたんだけど、それが達成できてよかった

 

そしてやっぱり面白かったし、プロ野球ニュース

ワァーワァー言いながら見れるの幸せだわ

 

また一緒に野球見に行きたいな

 

おわり