日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

試験の報告へ

今日は田辺先生に受験が終わった報告に行く

 

もう終わったのにしっかり授業されてきた笑

 

どうやら今日は文学部のオープンスクールらしく

お昼を食べようと学食に行くと高校生で溢れ返ってた

 

席について食べ始めるとさらにいっぱい来たので

到着が1分遅いだけでだいぶ変わってたかもしれない

 

午後からはいよいよゼミの勉強を再開

 

頭がさび付いてることを実感するな

全然難しい文章が読めない

 

夕方からはバイトをして本日終了

 

 

 

どうやら夏風邪を引いたようで、のども痛いし鼻水も少し出る

 

日常生活に困るほどではないんだけど、体調が悪いというと

それだけで気分が落ちてくる

 

風邪を治すにはいっぱい食べて早く寝るしかないと教わったので

そうしますよ

 

風邪薬なんか飲みませんよ、高いし

 

おわり