日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ピカチュウと花火大会

今日は教採のセミナーはおやすみ

 

ゆっくり寝れる幸せをかみしめてた

 

日中は真田丸を見たり、オリンピックの開会式を見たり

一昨日からポケスぺのルビサファ編が無料で公開されたので

それを読んだりまったり過ごす

 

夕方からは彼女と花火大会に行く

 

浴衣を着れてたら着てくね、みたいな話を聞いてて

ワクワクしつつも着てなくてもがっかりしないようにしよう

みたいな決意をしてた

 

けど着てた、可愛かった

 

今日はいろんなところで花火大会をしているみたいで

メインの花火大会の他に見た別の2か所の花火大会も見えた

 

関東ってすげーな

 

そのあと彼女の弟が働いている居酒屋で夕飯を食べて

ちかくのポケストップが集まってる公園に行って解散

 

ピカチュウを逃した…もう…

 

最後に2人で自撮りをしようってなったけどうまくできず

悔しさが残る

 

でもまあ終始舞い上がってたから、そんくらいしょうがないな

 

いい日だったなぁ

 

おわり