日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ポケモンGO配信と試験前夜

今日は午前中に過去問を解く

 

解き終わってTwitterを見たらびっくりですよ

 

まさか、こんなに予告もなくポケモンGOが配信されるとはね

 

いくら明日試験だとしてもダウンロードしちゃうよね

 

本当に必要で銀行までお金をおろしに行くついでに

ポケモンGOをやってみる

 

近くの公園、スナックの看板、カラオケ店のオブジェ

その他もろもろがポケストップになってる

 

地図上に写真付きでその場所が紹介されてて

街探検をしているような気分

 

いつも通り過ぎてた場所も特別な感じがしてくる

 

面白いなこのゲーム

 

まだ使い勝手がわからないところもあるけど

それは試験が終わったらちゃんとやろう

 

夕方から新幹線で山形に帰る

 

明日は試験なのでみっちり勉強する

 

絶対覚えるつもりやるとうまくいかなくてダメなので

目を通すだけな感じで

 

記憶にほんのり残れば御の字くらいが実は一番調子いい

 

夜に飲み物を買いに出かける

 

ポケモンGOを片手に歩くけど、何もない

 

千葉とは大違いだよ、田舎に不利なゲームなのかな

 

さて明日は試験

 

涼しそうだし、前よりはやることやったし、1回分の経験があるし

結構気持ちは落ち着いてる

 

できるといいな

 

おわり