日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ポプテピピック

今日はゼミの勉強するぞ、と心に決めて一日を始めるが

教科書読んでたら、他に気になることがどんどん湧いてくるし

がっつり昼寝しちゃうし、ダメな日だった

 

ポプテピピックを初めて読んだけど

ミサワさんよりやばいわ、これ

 

ポプテピピックを読んでるとサブカル感が上がるから

もっと読みたいなぁ

 

夕飯はトマト缶と鶏肉でイタリアンな料理を作ってみた

 

俺、おしゃれだなー、って心で思ってた

 

最近多いね、心の中で俺かっけーってなるやつ

 

ヒャダインの話を教えたバンのせいだわ

 

昼寝のせいで夜は寝れなかったので

ゼミの教科書を読み込む

 

意外と眠くならず、昼間より勉強進んだ

 

なんでだよ

 

おわり