日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あべぴょんアップデート

今日はゼミだったのですが、最近は余裕を持って準備してるので

わりと慌てることもなく学校へ

 

がっつり梅雨って感じで朝から雨が降ってて

「あー濡れるのやだな。ゼミ休みにならないかな」

くらいな感じではある

 

ただ教授も「じゃあ休みにしよっか」って

言ってくれそうなので甘えないようにする

 

んで今日は雑談少なめでいっぱい喋ったら

結構終わりが見えてきた

 

あと1回で終わるといいな…さすがに無理かな…

 

夜はイギリスが国民投票EU離脱することに決まった

 

マジか、さすがにないと思ってた

 

リーマンショック級の事態が起きそうな雰囲気もあって

まーた安倍ちゃんの評価が上がってしまう

 

「安倍ちゃんが上がる」といえば最近自民党公認アプリで

安倍さんがどんどん上がっていくゲームのあべぴょんが

無駄にアップデートされてました

 

一気に上がれる「風船」っていう完全に新しいアイテムが

実装されました

 

以上です

 

おわり