日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

香水を空送

今日は昼に春樹とラーメンを食べに行く

 

今北海道で働いてるんだけど、火水で休みだから

関東に来てた

 

着いたのが12時半だったのに、帰りの飛行機に間に合うためには

13時に出発する強行軍

 

急いで飯食って帰っていった

 

じゃあわざわざ一緒にご飯食べなきゃいいのにと思うけど

そこが春樹らしさだなぁ

 

春樹は香水を買ったんだけど、飛行機で持ち込めない量だったので

郵送しないといけなくなった

 

時間がないならやっとくよ、ということで代わりに送ることになった

 

で調べたんだけど香水って引火しやすいから

送るのにかなり気を使うみたいね

 

少なくとも空輸は無理らしい

あと空送って言わないのね、ボキャブラリ増えた

 

んであとは無理とか誤魔化せるとかいろいろな意見があって

とりあえず郵便局に行ってみることに

 

結果、誤魔化すのに失敗したけど陸送で送ってもらえることになった

 

いい勉強になりました

 

午後からは明日のゼミに向けて勉強して、夜はバイトして終わり

 

夕飯は久しぶりのタコライス

夏だね

 

というかしっかり梅雨の時期になっててじめじめがすごい

 

汗がべたつく季節になりましたね

夏だね

 

おわり