日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大人と面接練習

今日は午後からグループディスカッションと集団面接の練習

 

いつもの学生同士ではなくて、大人の人に見てもらう

ちゃんとしたやつだった

 

目新しいアドバイスがあったわけなじゃないけど

プロからの目線で言われると説得力が違うね

 

あとグループディスカッションの練習ができたのは

本当によかったなぁと思う

 

にしても4時間は長かったな、ああしんどい

 

あと笑顔って難しいね

出せないから精悍な顔キャラでいくしかねぇ

 

夜はバイ

 

先週テストだった生徒が普段よりめっちゃ低い点数を取ってきて

ショックだった

 

確かに平均点もあほみたいに低かったけど

それでも負けないでほしかったなぁ…

 

リベンジしたい、と勝手に思ってるけど生徒も思ってるかな

 

 

 

今日はももクロのれにちゃんの誕生日だった

 

特に何もしてないけどTwitterが生誕絵ですごい盛り上がってた

 

ももクロ宛てに、という思いは全然ないんだけど

俺もなにか作りたいなって気持ちになる

 

最近絵の練習してないな

 

おわり