日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

LINE MUSIC

昨日の夜、疲れ果てて帰ってすぐに寝てしまって

深夜に目を覚ました

 

前からそろそろモンスターボールにしてあった

LINEのアイコンを変えようと思ってた

 

そしたらBGMをつけられるっていうことを知り

それをうまいこと使ったアイコンにしようと思い立つ

 

そんなにうまいことできない、というか普通に設定しました

 

それも個人的な大事なんですけどBGMをつけるには

LINE MUSICってアプリをダウンロードしないといけなかった

 

最初は渋々ダウンロードしたけど、これすごかった

 

ダウンロードして最初の1ヶ月はお試し期間ということで

後々は課金しないとできないこともできた

 

CDアルバムを全部聴けたり、プレイリストを聴けたり

聴きたい曲だけ聴けたりとにかく便利

 

日食なつこの瞼瞼、西野カナのベストアルバムとか

聴きまくってしまった

 

西野カナのベストアルバムってあの笑いが起きる歌詞は抑えてて

洋楽ポップスみたいですごく聴きやすい

 

TSUTAYAで借りてこようかな

 

んでだんだんEDMって何だろうと気になってきて

いろいろ分類とか代表曲聴いたりして勉強した

 

ただそんなに覚えられなかった、もう少し覚えなきゃな

 

 

 

日中はだらだらしてた

 

教採の勉強をしてたら、どうも山形のほうはやばいということに

ようやく気づく

 

一般教養が古文とか日本史とかまで範囲になってて

大ピンチかもしれない…

 

間に合わない…

 

夜はバイトの人と飲み会

 

イケメンの後輩が「モンブラン食べてて遅れました」

って言って許されてて最強だった

 

二日連続で飲み会とかって久しぶりだな

 

楽しい、よかった

 

おわり