日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

あーりん、20歳

今日はももクロのあーりんの誕生日

 

10時からバースデーパーティーが配信されてたので

それを見てた

 

最年少のあーりんが20歳ということで

ももクロ全員が成人を迎えました

 

パーティーの途中ではビールで乾杯するような場面もあって

おおーってなった

 

昼間からは戸村とキャッチボール

 

夏日だったけど日陰は気持ちいいくらいで

1時間くらいずーっとやってた

 

楽しいな、軽い運動も気持ちいいなぁ

 

そのまま一緒に昼食で冷たいうどんを食べて

こういうのが美味しく感じる季節なんだなぁって思った

 

帰った後は涼みながらプロ野球中継を見る

 

最高だなぁ

 

夜は彼女とご飯

 

お酒飲みながらサラダをおかわりしながら

結局5時間くらい喋ってた

 

まだドキドキするけど、すごく楽しかった

 

 

 

付き合ってみると前の彼女のときの自分と比べて

いろいろな発見がある

 

やっぱりクズだったな、はっきりわかってきた

 

クズだったってわかるまで1年かかった

頭悪いな

 

 

 

ご飯食べたあと、あーりんの誕生日なので

大好物のシュークリームを20個食べた

 

マジでしんどい、これは明日やばいかもしれない

 

おわり