日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お土産の八つ橋

今日は朝に教採のセミナーがあった

 

4年生が教育実習でいなかったので人数も少なく

ぐだぐだな感じになっておりました

 

今後3週間はやらないみたいなので勉強に集中できますね

 

そのあと午前中は勉強して午後からはゼミ

 

この1週間はみっちり勉強したつもりだったけど

すべてを吐き出す感じで終わった

 

本は残り15ページ!教採までに終わるか!?

 

あとは火曜市に行ってバイ

 

今日教えた子は修学旅行のお土産を買ってきてくれました

八つ橋…最高だよ…

 

 

 

おとといTSUTAYAでCDを借りてきたのが

 

Perfume

DOPING PANDA

BUMP OF CHICKEN

cero

 

どれもすごく好みなんだけどDOPING PANDA

一番好きかも

 

ビークルに近いなと思ってドーパンとビークル

連続で聴いてすごくいい感じだった

 

彬大さんがDOPING PANDA好きなんだよね

 

これで俺も彬大さんに近づけるかな

 

おわり