日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

来週は東京ドーム

今日は家を出ませんでしたね

 

最近は週末いっつもそんな感じになってるけど

来週は大丈夫

 

気になっている人と野球観戦に行くって話が

来週に迫ってきたので、集合時間とかを決めた

 

いやー妄想が膨らむね、いいほうにも悪いほうにも

 

でも単純に東京ドームで交流戦を見るってだけで

めちゃめちゃテンション上がってくる

 

初の交流戦だ、楽しみだな

 

あとは勉強とくまぱらを交互にしていく

 

くまぱらは先週くらいに始めたアプリゲームで

くまぱらと呼ばれる熊の楽園を作るために頑張る

まったり放置ゲーム

 

まだ始めたばっかりだからあくせくやらないといけなかったけど

だんだん進んできたそこまでかまわなくてもよくなった

 

そして飽きてきた笑

 

もうやめようかな笑

 

 

 

今日のももクロは玉井、高城、有安でトークショー

 

場所が南陽市民会館

 

撮影オッケータイムがあったようでTwitterにいっぱい写真とか

動画が上がってた

 

…なぜ俺は…部屋にいるのか…

南陽市ももクロが来ているというのに…なぜ…

 

あすみさんは行ったみたいで写真撮ってたし

めっちゃ近いし…

 

…ああー今度は行くぞー!!!

 

おわり