日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

自分の姿を動画で

今日は午前中にももクロの5時間放送のアーカイブを見てた

 

ゲストが身内のスタッフというショボさと企画もなく

残り2時間くらいからカウントダウンを始めるぐだぐだっぷり

 

でも面白いんだよね、素が見れて

 

見る見ないはこっちで決めるから、またどうでもいいことを

配信してほしいな

 

ももクロ見終わった後はこの前の集団面接練習のときの動画を見てた

 

思ったよりちゃんと喋れてる印象だけど

顔が固いとか緊張してるとか言われるのがよくわかった

 

緊張すると口がすぼんでくるんだね、覚えた

 

自分のこと見れてられない気持ちとの闘いだったので

見終わった後すごく疲れた…

 

今日はあとは教採の本をずーっと読んでた

 

途中戸村が誕生日なのでプレゼント届けに行くついでに

ランニングしてきたけど、それ以外は籠ってた

 

教採は不安しかないから早く目途を立てたいね

 

 

 

なぜかスピーカーが直ってた

 

パソコンとかで「何もしてないのに壊れた」みたいなこと言って

エンジニアたちを困らせるのはよく聞く話だけど

今回は「何もしてないのに直った」

 

自然治癒ですか?機械も進歩してますね

 

あとパソコンをWindows10にしました

 

思ったより何も変わらなくてほっとしてます

 

おわり