日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

8周年

今日は朝に教採のセミナーがあって、午前中勉強して

午後からはゼミの発表

 

今日までちゃんと勉強してきたおかげで

そこまでしんどくない、いいね

 

ただ、一昨日ランニングしてみた疲れが一向になくならないし

なんなら階段の上り下りすると筋肉痛で痛いし

 

真夏になると走りたくなくなるから、今のうちに

走っておきたいんだけどな

 

ゼミの発表は準備万端と思っててもやっぱり駄目ね

 

詰めが甘いところもあるけど、「そんなとこ気にしないといけないの!?」

っていう思いもよらないツッコミが来る

 

だからこそゼミをやる意味があるんだと思うけど

 

関係ないけど、教授はもう少ししたら金曜日が

一日会議で潰れてしまう

 

へぇ、どんな会議なんですか?って聞いたら

大事な会議だから教えられないって言われた

 

セ〇ター試験の準備かな?だったらウケる

 

ゼミの後はももクロの配信動画を見る

 

ももクロは今日が結成日なので8周年を記念してぐだぐだと

ネットで5時間生放送してた

 

バイトまでの1時間だったけど、面白かった

続きが残ってますように

 

夜はバイトして本日終了

 

ゼミが終わったから、今週は教採の準備だ!

 

おわり