日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ようやく2限

なんちゃって徹夜から一夜明け今日は2限から授業

 

月曜の2限は今期初めて出れた授業

 

就職活動で出れなくて、曜日が調整されたり

休講になったりでなんやかんやで今日

 

授業はわかりやすいんだけど、さすがに出てないのに

すぐわかるほどの頭脳はないです

 

そして授業の最後に評価の方法を聞いたら

履修登録したら単位あげるよ」

 

こんなに出れなかったことを後悔してたのに

関係なかったのか!よかった!

 

3限も授業して本日終了

 

研究室で明日のゼミに向けて勉強して

あとは帰って少し勉強して終わり

 

最近はちょっとまじめに勉強してるのは

本当に教採の勉強と研究の両立がやばいなぁと

思い始めたから

 

本当に何もかも間に合わなくなる

 

やばいなぁ…

 

おわり