日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

壊れた?

午前中は「マギ シンドバッドの冒険」を読んでた

 

冒険物でありながらバトルだけじゃなくて国を作る策もあって

結構面白かった

 

あとは今までずっと読んでた「からかい上手の高木さん」が

ついに読みきってしまった

 

高木さん、かわいいなぁ

 

ずーっとからかってるのに決してイジメではなくて

ほのぼのした感じ

 

感覚がいいんだろうな、そうなりたいわ

 

午後は壊れたスピーカーについていっぱい調べる

 

今日起きて初めて使ったときからなぜか大音量しか

出なくなった

 

起動音とかはいつもどおりなのに、音楽とか動画とか

流そうとすると壊れんばかりの大音量が流れる

 

壊れてるような、直せるような・・・

でも自力では直せなそうで困ってる

 

本当にこれがあるだけで生活が充実してたので

どうにかしたいんだけど、いったいどうすれば・・・

 

とりあえず、人生で初めて知恵袋に投稿しました

 

2chにも書き込もうかと思ったけど、専門的過ぎて

どこに書けばいいかわからなくて断念

 

直してくれるあてがないなぁ、知恵袋待ちっすね

 

あとは野球中継見て、勉強して、深夜はマー君の試合を見ておしまい

 

今日もいい日だねぇ

 

おわり