日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コマスタークリア

本日予定なし

 

山形の教採の書類の下書きをして野球中継見て勉強もした

 

2回洗濯して、引っ越してから初めてちゃんと布団干して

外も暖かかったので日中は窓を開けっ放しで気持ちよくすごした

 

昨日パンもらったので食事は全部パンで

調理もしてないね

 

そんな感じで誰とも会ってないけどだらだらいい気持ちで過ごした

 

毎日こういう感じがいいのになぁ

 

 

 

ポケモンのアプリゲームはストーリーを今できるところまですべてクリアした

 

ただ話は全然終わってなくて先が気になるところで止まった

 

ここで終わり!?ってタイミングだったので

何かの間違いかと思って調べたけど、本当にストップ

 

早く続きを!

 

おわり