日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今年も健康診断行ってきました

今日は健康診断と山形県教員採用ガイダンスがあった

 

健康診断は、ちゃんと毎年受けてるのでもう6回目ですか

慣れたもんです

 

必要ないレントゲン検査も受けたし

尿検査でおしっこがあんまり出なくても慌てないし

問診もお医者さんを待たず自分から発言していく

 

ベテランとはこういうことです

 

身長173.8㎝、体重63㎏だそうです

 

痩せたなぁ、でもお腹周りにはぷにっぷに

 

筋トレしよ

 

山形県の教採のガイダンスには自分を含めて

4人だけ参加

 

もう1人興譲館出身の人がいてびっくりした

後輩来てたんだ

 

千葉と違ってかなりオーソドックスな選考なようで

わかりやすかった

 

にしても千葉はもう志願理由書が締め切られたのに

山形は明日から募集要項配布ってどうなってのかね、遅くね?

 

それなのに受験自体は先に終わるし

やっぱり人が少ないんだな

 

でも何も関係ないな、頑張るぞ

 

おわり