日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

はがきに印刷を

今日の課題はこれ

 

「はがきに印刷しよう!」

 

はがきはすでに用意してあるので、印刷するだけなんですが

できればタダで印刷したい

 

調べるとコピー機でできるってことがわかったので学校へ

 

業務用の大型コピー機で印刷を試みるんだけど

30分くらいやってみたけど上手くいかなかったので諦める

 

ここで院生室にプリンターがあったことを思い出して

やってみるとすんなりできた

 

シンプルにプリンター使えるんなら調べる時間とか

いらなかったんだよ…

 

せっかく院生室に来たので勉強してると、同じ部屋のひむひむが

部屋に来た

 

プロ野球とか好きな音楽の話をYoutubeとか見ながら

1時間くらい話してた

 

最近いろんな人にオススメの音楽を聴いてるけど

坂みたいにホイホイ新しいのを教えてもらえない

 

あやつ、すごいのぉ

 

夕飯は久しぶりに炒め物を作る

 

夕飯炭水化物抜きををしてると炒め物を食べようってならないから

久しぶりになったんだけど

 

何がいいって、部屋にキッチンがあるから

テレビ見ながらご飯作れることだよ

 

これ画期的だな、すげー

 

ちなみに部屋にトイレがあるので、ウ◯コしながらでも

テレビが見れて、今超快適

 

スピーカーも来たし、やべーよ、今の部屋

 

おわり