日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

遅延!Uターンラッシュの新幹線!

起きて帰る支度をして昼食に家族全員で弁当食べて出発

 

この帰省中に親の料理は2回しか食べなかったな

俺が外で食べてたのもあるけど

 

このGWは大会の日だけ夏のように良く晴れてたけど

あとは強風、大雨って感じだった

 

んで今日も雨、強風

 

そしたら帰りの新幹線が強風のため一時運転見合わせになってて

1時間半くらい遅れてた

 

が元々1時間半に1本とかしか電車がこないので

1本飛ばしてあとはいつも通りの時間で動いてる

みたいな感じになってた

 

予想通りUターンラッシュで混んでたので、最後まで立ちっぱなしで

非常に疲れた

 

あと妹がスピーカーをくれたんだけど、それを持って千葉に戻ったんで

荷物が重くてそれも疲れた

 

千葉に着いたら荷物置いてすぐ出発して北村と夕飯食う

 

そのあと北村の家に行ってパンをもらったんだけど

めちゃめちゃたくさんあった

 

値段を計算したら4819円分…

 

ポケモン買えるやんけ!?どんだけ余ったんよ!?

 

北村から寿司のレースゲーム(高速廻転寿司)を教えてもらってやったり

経験値をもらわない縛りでポケモン全クリを目指す動画を見たり

久しぶりに数学科に触れた気がした

 

こういう高い技術力と知識を全力で無駄なことに使う感じが

たまらないっす

 

久しぶりに我が家

 

スピーカーまできちゃって本当に住みよいわ~

 

おわり