日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

りょうさんぽ

驚くほど何もない日

 

わざわざ帰省してるのにやることなさすぎて

パソコンでなんJ見てるだけで1日が終わっていく

 

これはいかんと思って1時間くらい散歩した

 

田舎の風景がぱっと頭に浮かぶのは潜在的なものじゃなくて

赤湯で過ごしたからだなと思った

 

良く考える田舎像も想像ではなく記憶から出てきてるんだと

赤湯をゆっくり歩いてみてわかった

 

とか言うけど、暇すぎるぜ

 

なんで24歳が暇だから散歩してんだよ、じいさんかよ

 

まあそんなこんなで何もない日でした

 

金曜に帰るつもりだったけど北村がパンくれるらしいので

急遽明日帰ることにした

 

ラッシュに巻き込まれそうだな、怖いな

 

おわり