日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お好み焼きで延期

今日は帰省予定日

 

30日だからイオンで安く買い物する

 

そのあと帰ろうと思ったけど、だらだらしすぎて

夕方になってしまった

 

どうしようかなと思ってたら戸村から一緒に

夕飯食べようとお誘いが

 

じゃあしょうがないということで帰るのは明日に延期

 

学割も1枚しかなくて往復券で買おうと思ったんだけど

山形までだと6日間しか有効期間がない

 

5/6に千葉に戻ろうと思ってたのに今日帰ると

そこまでいれなかったんだよね

 

何もかもちょうどいい

 

戸村とはお好み焼きを食べに行く

 

昨日、ももクロを見に行ったらめちゃめちゃ美味しそうに

粉もの食べてて、それで食べたくなったんだとか

 

めっちゃわかるよ

 

美味しいお好み焼きだった

 

戸村は夕飯に食べたお好み焼きが今日の1食目で

しかも飲み物も飲んでないんだとか

 

理由は「なんかめんどくさかった」

 

これ鬱なんじゃない?怖いんだけど

 

飲み物くらい飲めばいいのにと思ったけど

コップを洗わないといけなくてそれが面倒だったらしい

 

じゃあお茶とか直飲みすればいいじゃんって言ったら

部屋にある飲み物はカルピスの原液しかないとのこと

 

よりによって直飲みできない唯一の飲み物しかないとは

 

もう生きてればいいよ、好きにして

 

そのあとコンビニで漢気を見せることになって

アイスを食べてたら、準硬の後輩たちがたまたま通りかかった

 

そんで色々と部活の近況を聞く

 

準硬名物「本気でやるのか、楽しくやるのか」論争の

まっただ中らしくて大変そうだった

 

笑えないような出来事もいくつか起きてるんだけど

それを面白そうに話してて、聞いてる分にはすごく楽しかった

 

もう仲間のことを考えてああだこうだ言うような

バチバチした感じからはだいぶ遠ざかってるな

 

明日は朝一で帰省するぞ

 

おわり