日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

相談にノル

本日は何にも予定がないので学校へ勉強しに行く

 

せっかくの院生室を有効活用しないとね

 

と思ったら先客がいて話し込んでしまった

 

その人は就活がまだ始まったばかりで面接も1回しかしてなくて

不安だ、みたいな話だった

 

「誰かの相談に乗る」って機会がほとんどないので

こういうのノリノリになってしまう

 

にしてもだ、大学の中で俺一人だけ選考進むの早くない?

 

選考中に会う人たちは似たような状況だったのに

千葉大の人は遅くない?純粋に疑問だ、なんで?

 

先客が帰ったあとは勉強をする

集中できるな、めっちゃ進んだわ

 

夜はバイトに行って本日おしまい

 

明日は早起きしてももクロのライブを生中継で見るぞい!

 

おわり