日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

伝統の一戦

今日は午前中に選考辞退の電話をかけまくる

 

断るのはすごい嫌だったけど、どこの企業も

優しく対応してくれてホッとした

 

でも1社だけなんか断りの電話できなかった

保険の保険ってことで

 

だんだん断りにくくなるだけなんだけどね

他の人の枠を狭めてて申し訳ないし

 

早く教員か就職か決めないと

 

午後からは学校へ一回行って教採のセミナーの申し込んだあと

あっクリーニング取りに行かなきゃってことで

また家に帰る

 

前回のクリーニングからのスーツ貸し借り問題が

頭に強く残ってる

 

帰ったあと気になってる野球大好きな女の子と交流戦を見に行く

約束を取り付けてその予約をする

 

すごいトントン拍子で決まって嬉しい反面

なんか勘違いされてんじゃないかと疑う気持ち反面

 

勘違いだったら恥ずかしいからこの話はおわり

 

続きがあるといいんだけれど

 

最初は巨人vs阪神伝統の一戦を見に行こうと思ったんだけど

1ヶ月前なのに完売

 

残りは立見席だけってことでやっぱり人気なんだなと

初めて実感した

 

プロ野球大好きをいうためには一回くらい

伝統の一戦観に行きたいなと思った

 

夜はバイト

 

これから毎週水曜日も8時からバイトです…

 

生徒は生意気だけど頭良い子で面白そうで

それはちょっと楽しみ

 

4連勤が毎週確定でしかも就活と勉強のために

8時コマだけでお願いしたので収入は少ない

 

ちょっと言い訳作ってどこか断ろうかな…

 

おわり