日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コマスター

昨日は少し飲み過ぎたので今日は朝起きた瞬間から二日酔いで

「1日だらだらしよう」と誓う

 

ゼミの勉強をしないとマズイはずなんだけどね

 

でも「頭が働かないなぁ」と1人呟きながら

ポケモンのアプリをダウンロードして始めた

 

ちなみにデジモンはもうとっくに飽きて手付かず

 

ポケモンコマスターってやつで

ポケモンボードゲームを組みあわせたゲーム

 

始めに評価を見たけど大体☆1つだった

 

「よく落ちる」みたいなバグは全然書いてないんだけど

内容がダメらしい

 

やってみた

 

ポケモンのフィギュアみたいなコマを使って戦うボードゲーム

絵がめちゃめちゃきれいだし動きもスムーズ

 

写真を使ってるんじゃないかと思ってるけど

それの方が大変なのかな

 

まあそれくらい綺麗

 

ただソシャゲなのにガチャができなすぎる

 

5つのタワーを勝ち進むとシナリオ全クリ、って話なのに

2つのタワーを終わった段階でまだ1回もガチャできない

 

敵はどんどん強くなるのに、こっちは強い手持ちを増やせない

 

じゃあポケモンだしレベルアップで強くすればいいじゃんって思うけど

これも馬鹿みたいに試合こなさないと強くならない

 

ストーリーは中盤まで進んだけど一番強いのがLv.2

 

どうすればいいだよ…

 

☆1つけた人たちの言ってた通りだわ

 

でも始まったばかりのアプリだしだんだん調整されるでしょ

もう少し様子見よう

 

 

 

明日、会社に行くやつ、緊張するな

 

おわり