日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

シャッター街

今日は午前中にグループディスカッション

 

シャッター商店街の抜本的な解決策を考えなさいってやつで

「そんなん10分で思いつけたら、とっくにやっとるわ!!」

と思ったけど頑張って考える

 

「問題の定義を明確にした方がいいですね」とか

「2つの問題点にまとめられると思うんです」じゃなくて

具体的な案出せや!!

 

何ちょっと大事なこと言いましたよ感出してんだよ

お前は何も言ってないぞ

 

もやししか食材ないのに料理工程の効率化を考えるみたいな無駄さ

 

そういうのあとででいいから食材集めてこいや

 

お前、海外の人のブログを引用リツイートするか

不謹慎狩りしてるタイプだな、全く

 

とか怒ったふりをしつつだいぶ楽しくできました

 

帰ったあとは勉強をしてたような気がする

 

物理のかぎしっぽってサイトで微分形式を勉強して

だんだん感覚がつかめてきた

 

なんでそういう定義を作ったのかがわかって

頭でイメージが湧くようになってきたぞ

 

夜はバイトでした

 

高校生も人生の岐路にいると思うけど

俺の方がヤバいんだよな

 

教員になるか、会社員になるか

 

ダメだ、これからの判断はどうやっても一生迷いそうだ

 

おわり