日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ニックネーム

今日は午後から最終面接

 

人事のお兄さんがかなりノリのいい変な人で

待合室で待機してると「ニックネーム決めようか」って

話しかけられた

 

結局「りょう」っていう何のひねりもない名前になったけど

それを面接官にも伝えて、終始「りょう」って呼ばれてた

 

最終だから結構偉い人たちが面接官だったみたいだけど

そんな人まで含めてノリのいい会社だな

 

しかもどうやら社風でそういうことをしてるんじゃなくて

人事のお兄さんの独断で幹部にやらせてたみたい

 

すげー人だな

 

結構大きい会社なのにこの感じで働けたら楽しいだろうな

 

お昼過ぎには終わったのに近くに知り合いもいなくて

「平日の昼頃にだらだらしてる友人はもういないんだ」

って思うとM2の寂しさがこみあげてくるよね

 

みんな先に大人になっていくな

 

せっかく遠くまで来たしと思って昼食食べるところを探して

駅の近くを色々回るんだけどどこも高い

 

結局にハンバーグにした

 

個人的にちょっとハンバーグがマイブームだわ

 

帰ったあとは買い物して少し勉強したけどあとはだらだら過ごす

 

お酒飲みながら漫勉見てる時間がマジ至福

 

明日は何もないしゆったりできてて今最高だ

 

おわり