日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋できた!

今日はAmazonからキャスターが届く


これで部屋は完成!


ようやく落ち着いて過ごせるよ


午後からはESの下書きを書いたり妹のプレゼントを

買いに行ったりしてた


結局妹Aにはお菓子とハンカチにしました


妹Aの方が若干高くなっちゃったな

まあぴったりは無理だから気にしないけど


夜はまた教採の志願理由書の添削を電話で受けて

色々手直しする


就活も落ちないし、教採の準備も順調にだし

思ってたのと違う


確かに客観的に自分がいい人材な方ではあると思う

誰にも言わないけれど


天才ではないから大きなことは成せないだろうけど

理系にしてはコミュニケーション取れる向上心あるし

勉強も得意だし優秀な歯車になれるんじゃないかと


でももっといい人材が当然たくさんいて就活してても

ボコボコ落とされると思ったんだけどな


過小評価してたのかな、自分の評価上げるの嫌だな


おわり