日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ウェイ上がりは何処

今日は午後から試験と集団面接


行く気はないけど、意識高い就活生を見たくて

受けたみたいなところがあるのに、みんなよくいる理系


スーツ着こなして、ウェイ上がりみたいな

バリバリの奴を見たいなぁ


帰った後は大学に行って諸手続きをこなしたあとに

田辺さんのとこに行く


添削のお願いに行っただけだったのに思い出話も聞かされ

結局1時間くらい話してた


長いけどおばあちゃんほどじゃないな


あとは履修登録をした


今年から新しいシステムを導入したものの

不具合だらけだとか


実際不具合だらけでめちゃめちゃ時間かかった

早くなんとかしてくれ


夜はバンが来た


ハンバーグ奢ってくれた、いい奴


いつもバイト終わりに来てたから時間早いと

ちょっと不思議な感じする


明日は早起き、頑張るぞ


おわり