日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

就活貯金

今日は特に何もないけどやることはいっぱい

 

教採の志望理由書の下書きを添削してくれるというので

午前中のうちに完成させてメールで送る

 

前に書いたやつがあったのでちょっと手直しするだけだったので

ぱぱっと完成

 

午後はES書いて提出してWebテストを受けて完了

 

ESはだんだん言葉の使いまわしで良くなってきたから

だいぶスピーディにできるようになってきた

 

今まで就活していた分の貯金がだんだん活きてきたね

 

夜はキヤノンの面接で使う研究内容の発表の案を考える

 

数学の研究内容って一般人に説明するのすごく難しいから

どこまで言ってもいいのかわからないけど

昔の勉強内容振り返るのは楽しい

 

うまく説明できるといいな

 

おわり