日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

GMとは

坂と一緒に寮を出て就活へ

 

今日は試験とGM懇談会があった

 

…GM懇談会ってなんだろう

 

会社に着いていた人たちに聞いてみたけど

誰も知らなかった

 

試験のあとになってわかったけど

グループマネージャー懇談会だった

 

現場でバリバリやってるおっちゃんたちと話す会だった

 

めっちゃメモってたし懇談会ではなく面接だった

 

不意打ちだった…ちょっとやっちまったかも…

 

終わった後は急いで帰って学校のガイダンスへ

 

院生寮を追い出す形になっちゃった人に会って

謝ったらすごい軽く許してくれた、いい人だった

 

今日はどうやらサークルの日だったみたいで

大学中がお祭り騒ぎだった

 

だめだ、一緒にワイワイできる人が周りに少なすぎるな

 

ゼミの勉強して夜はバイト行っておわり

 

今週を乗り切れば…

 

おわり