日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

DIY

今日は朝から棚の補強作業

 

雨が降ってたので部屋に新聞紙敷いてそこで組み立てる

 

鉛筆で線引いてドリルで穴開けてってやってると

だんだん楽しくなってくる

 

部屋の収納のことを調べたときにDIYってよく目にしてて

「自分には無理かな」って思ったけど

やってみたくなってきた

 

時間さえあればなぁ

 

午後からは諸作業を終えて夕方からはバイト

 

控室で世間話をしてたら稲毛駅の近くで殺人事件があったことを知る

 

大体の住所を調べたら駅の周りでめっちゃ怖くなった

 

昨日の深夜に感じてた恐怖感はあながち間違えじゃなかったのか

 

バイトのあとは坂が来た

 

ORESAMAってグループを教えてもらいハマる

 

音楽もいい、声もいい、絵もいい

 

TSUTAYAにあればいいなぁ

 

人生はゲームだけど、今のゲームは面白くない

ソフトを変えたいって言葉

 

全然感覚がわからない、どういうことなのかな

わかりたいな

 

おわり