日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ジョイフル本田とニトリ

今日は色々と買い出しに出かける日

 

夕方からは雨の予報だったので早めに済まさないといけないのに

徹夜明けで爆睡→遅起きのコンボでちょっと急がないといけなくなった

 

(事前にAmazonで値段調査→)イオン→ホームセンター→ニトリ

の流れで安く欲しいものを手に入れる

 

欲しいものはほとんど手に入ったし、余計なものは買わずに済んだ

 

シンク下の収納、奥行30㎝でもギリギリ入るっしょとかって

ノリで買わなくて良かった

 

微妙に入らないやつだった

 

部屋に備えつけられたクローゼットが高さ180㎝

備え付けの下駄箱は高さ90㎝、自前のカラーボックスは高さ90㎝

ってことに気づいて閃いた

 

カラーボックス on the 下駄箱が180㎝になるので

それとクローゼットの間に板を渡せば収納になるな、と

 

ってことで長さをはかって木材を買ってきて載せてみると

ピッタリ良い感じ

 

漫画とか置きまくっちゃおうと思ってのせたら

すごい弛んでる…

 

強度って言葉を忘れてたね

 

でも少しずつ片付き始めて部屋らしくなってきた

 

服をかけるところがないので天井にフックつけて

吊るしてみたんだけどフックごと抜ける結果に

 

服をしまうところがないんだけどどうしようかな

 

とりあえず生活はできる!よっしゃ、明日から就活再開や!

 

おわり