日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引っ越し完了

今日も一日引っ越し作業

 

隣の寮だから、と思ってほとんど段ボールに詰めることなく

そのまま運んでたんだけどそのせいで往復する回数が

めちゃめちゃ多くなったことに気づく

 

いちいち鞄の中身を入れ替えながら運んでたのも

結構時間のロスだったなぁと思う

 

あと「あと10往復くらいかな」って予想も

豪快に外れてそこから50往復くらいすることになったり

 

段ボール入れとけば、その個数で運ぶ回数が予測できるのに

そのままの物を運ぶとどうも予想しづらい

 

箱詰めの重要さに気づきましたよ

 

でもどうにかこうにかすべてのものを運び終えました!

イェーイ!!

 

その代わり新しい部屋がまさにカオスな状態

 

運んだだけで全く収納してないし

 

っていうか新しい部屋に収納がなさすぎる

 

逆に前の部屋は収納が神がかってたんだなぁって思うけど

それに頼りすぎてたので今回物が溢れかえってる

 

風呂を物置にして棚を作ってってやっても

まだ足りない気がする

 

とりあえず明日はその2つを完成させて

収納スペースを作るぞい

 

おわり