日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引っ越し作業

夜を徹して引っ越し作業中

 

3/31までに退寮しなきゃいけないのに終わらなかったので

4/1の朝に管理人が来るまでに終わらそうと頑張る

 

新しい部屋をどう使うかもまだわかってなくて

それを試行錯誤しながら物を運ぶ

 

結局朝までガチで動き続けたんだけど終わらず

それでも特に怒られるようなことはなかったので

そのまま作業を続ける

 

今日から新学期ということですぐ隣に建った

新しい寮に新入生がいっぱい来てた

 

新入生の付き添いの親の方々、新寮を案内する大学職員の人たちとか

たくさん人がいて活気があった

 

私は徹夜明けであることに加えて

1階から4階をすでに何十往復もしてたので

疲労困憊でふらふらだった

 

もう新入生が羨ましくてしょうがない

 

きゃぴきゃぴしてる新入生とどろどろのM2

 

見事な対比ですな

 

結局夕方までやっても終わらなかった

 

とりあえず夜はバイトに行って本日終了

 

明日からは土日なので管理人は来ないし

明日明後日でゆっくり引っ越しすればいいかな

ってことで寝る

 

部屋中にものが溢れかえってて寝る場所もなかったけど

服とか少しずつずらしたらわずかな隙間に収まった

 

明日で引っ越し作業終わらすぞ

 

おわり