日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引っ越し

今日は朝から引っ越し


元々は説明会行く予定だったけど、引っ越しが

間に合わなすぎてキャンセルしたので1日中やったった


物を入れる前に新しい部屋を綺麗にしなきゃということで

徹底的に掃除する


高いところの壁、天井、蛍光灯を拭き掃除


備え付けのベッド、クローゼット、机を中も外も

全部拭いて綺麗にする


床のごみも何度も掃除して最後には髪の毛1本も

落ちてないようにした


ここですでに日が暮れていた


すごい満足感に浸って、ふぅーなんていいながら

部屋を見回す


そして気づく






引っ越してねぇー!!!


掃除しかしてねぇー!!!


一旦中断してバイトへ


このあと夜を徹して引っ越し作業するんですけど

それはまた明日


おわり