日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

春樹ラスト

今日も午前中から会社説明会


まだ寝足りなかったので眠いしうとうとしかけた


8時間睡眠って大事だなと実感するね


千葉に戻ったあとは春樹と戸村と3人で焼肉ランチ


春樹が明日千葉を出発して社会人になるということで

送別会も兼ねてる感じ


昼から焼肉って素晴らしい!


焼肉しながら3人ともデジモンずーっとやってたけど

戸村の進み具合が半端なかった


ゲーマーは違うな


会社から選考進む電話が来たけど、焼肉中だったから

またあとでって言って、そのあとで来た時も

まだ焼肉してたのでまたあとでってなってしまった


電話出ないくらいで落とされるなんて理不尽だ

って思ってたけど、今回のは落とされても

しょうがないと思ってる


夜にバイトしたあとに戸村の家に行って

また春樹、戸村と3人でグダグダする


春樹が美味しいスパークリングワインをもらってて

せっかく春樹が最後なので奮発しておつまみを買って

3人で集まる最後を楽しんだ


今年1年はこの3人でグダグダする時間がかなりあったけど

それも最後かと思うと感慨深い


俺ももうすぐ社会人なのかな


おわり