日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パスタ食べ放題と2人の送迎会

今日はたくまさんが千葉を離れる日


たくまさんとは準硬でずっとバッテリーを組んでて

組むのがすごく嫌になったら時期もあったけど

1番面倒を見てもらった先輩でもある


部活以外だと特に二郎系ラーメンをよく食べに行った


最後なので春樹と戸村と俺とたくまさんの4人で

回転寿司を食べに行く


結構お腹いっぱいになったあと解散かと思ったら

不二家に行こう」ってなった


しかもパスタとケーキを食べる謎縛りがついて

ちょっと厳しかった


そのあと近くのコンビニでコーヒーと飲みながら

だらだら話してると「よしパスタ食べ放題行くぞ」

ってなった


ちょっと何言ってるかわからなかったけど

どうやら言葉通りパスタの食べ放題をするようだった


多分普通に食べたらめちゃくちゃ美味しかったと

思うんだよね


しんどい、苦しいしか考えられなかったし

メニューに載ってる写真を見るだけで吐きそうだった


食べ放題のあとは本当に解散


最後のたくまさんはう◯ちをしたくて

急いで家に帰っていく初めてみる姿でした


そのあとは個太郎塾の送迎会に直行


んで二次会までやって解散


今年辞める講師は1人だけだったけど、ずいぶん長いこと

一緒にやってた気がするので寂しいなぁと思った


1番の思い出はコナンを全巻貸してもらったことかな


社会人になったらコナン好きが功を成して

コナン関係の仕事に就くことになった天才なので

頑張ってほしいね


おわり