日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

津田沼テストセンター

昨日リセマラ帰りで朝6時くらいに寝て

昼過ぎからテストセンターに行く

 

今日は津田沼のテストセンターに行った

 

御茶ノ水の綺麗なオフィスビルに比べると

普通の部屋の一室って感じだった

 

一番本命のキヤノンに送る試験だったけど

全然頭が動かなくて駄目だったと思う…

 

いやだな、これで落ちたら…

 

帰ってきた後は新しい部屋の掃除

 

新しい部屋には今までと違って小さいキッチンと

ユニットバスがついてる

 

そこの水回りがめっちゃ臭くて汚いので

まずはそこから掃除した

 

水回りの掃除は今までやる必要がなかったので

掃除用具とかパイプユニッシュとか一式買い揃えていざ勝負

 

激落ち君のおかげでトイレの床がだんだん白くなっていき

パイプユニッシュのおかげで排水溝もきれいになっていく

 

エアコンも汚いし、壁の隅もベッドの下もすげー埃あるから

はやく掃除しないとな

 

でももうどっから手を付けていいかわからなくなる

 

時間かかりそうだな…

 

おわり