日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

また品川

今日も会社説明会

 

会場はまた品川駅が最寄りの場所だった

 

昨日散々迷ったから今日は道を色々覚えてて楽勝だったね

 

この会社ではテストセンターのIDをゲットできた

 

早いうちに受けてみたかったんだよね、よっしゃ

 

大学の説明会に来てもらってそれで興味持ってきたんだけど

どうやらあんまりそういうことをしてない会社っぽい

 

たまたまOBがいるからやったけど、って感じだった

 

そういうこともあるのか

 

電車に乗って往復してる間はTwitterプロスピの時間

 

昨日なんかはももクロの杏果の誕生日だったので

ももクロ垢の方ですごいお祝いムードで楽しかった

 

プロスピもイベント終盤で侍ジャパンのSランクがもらえそうだから

頑張らないと

 

電車の中、個人的にはすごい充実してる

 

夜は久しぶりにカレー

 

冬期限定夕飯だけ炭水化物抜きダイエットは昨日で終了です

 

冬に痩せた分をしっかり食べて取り返しましょう

 

おわり