日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初品川

今日はNTTソフトウェアの会社説明会に行ってきた

 

品川駅を降りたのは初めてで、しかもコピーした地図の画質がしょぼくて

詳細がわからず本気で遅刻しそうになった

 

同じように時間に間に合わそうな人を発見し話しかけると

その人も同じ会社の説明会に来ているようだった

 

ぐいぐい建物の中を進んでいくその人に付いて行くと

無事時間ギリギリに会社に到着できた

 

1人じゃつけなかったな、ラッキー

 

説明会の後は帰って夜はバイト

 

もうすぐ卒業式の小6がワクワクしてるのを見てると

微笑ましい気持ちになる

 

なんで中3になると卒業式を雑にこなすのがカッコいいと

思っちゃうんだろう

 

坂が来るかもってことで楽しみだったけど

予定が変わってなしになった

 

自己PRとか見てもらいたかったけどしょうがないか

残念

 

おわり