日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

きやのん

今日はキヤノンの本社に行ってセミナーを受けてきた

 

企業説明ってよりは仕事内容を詳しく知れる会だった

 

色んな社員の話を聞いたけど、みんないい人そうで

ここで働きたいなぁって思った

 

でもこの感じって東大入りたいって言ってる頃に似てるから

入れない気がするんだよね

 

学校推薦もらえるかな?

 

ゆっきーなとも無事に合流して履歴書をもらって帰る

 

こうやって企業説明会とか行くようになって思うけど

100社エントリーとか信じられない

 

午前と午後に説明会行くのも正直しんどくてやりたくない

 

大沼とか午前山形、午後東京とか化けもんだってわかってきた

 

理系らしく少しの企業を本気で受けていくスタイルで

なんとか乗り切りたいな

 

おわり