日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゆっきーな談

ゼミが終わるまで…とため込んでたことを

色々と消化する一日

 

自転車の修理とか日記更新とかもしたけど

まずは企業の説明会とか色々決めるぞって思った

 

んで合説とかで興味持った企業を調べてたら

結果2chを読み込むことになったよね

 

2chの一つひとつの言葉にはまったく責任感はないけれど

掲示板がずーっと続く中で何年もかけて作られてきた

ランキングとかはバカにできないよなって思った

 

不特定多数だからこそ変な操作はできないはずなんだよね

 

行きたいなぁって思った企業もやっぱり超大手と言えるところばかりで

受からないだろうなと思い始めた

 

千葉大に来る企業すごすぎるところばっかで

もっと入れそうなところでいいとこ来てよ…

 

夜は侍ジャパンの強化試合があった

 

5回までしか放送しないとか、もう、あーーーー!!!!

って叫びたいくらいだけどまあ野球見れたのが嬉しい

 

もうすぐで開幕ですね

 

夜はゆっきーなと電話

 

SEってどんな感じなのか聞いたけど

1年目じゃまだプログラミングくらいしかしてなくて

全行程を見通せるほどではないとか

 

1年働いてもそんな感じだと就活生じゃいくら調べても

たかが知れてるな!

 

わかんないまま受けるしかないかな…

 

おわり