日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オーバーゼミ

徹夜で勉強してたらだんだん頭が冴えてきて

勉強楽しくなったきた

 

読み進めるスピードも閃く回数もいつもよりパワーアップしてた

 

お?もしかしてピンチで実力が上がる主人公体質なのか?

 

午後からゼミで頑張って進めた分を発表したら

時間をオーバーして話してしまった

 

こんなこと普段ない

 

っていうか無駄話で時間潰すのが常套手段だし

 

意識高まってますよ、私

 

ただわからないところ教授を解説してもらってるときに

うとうとしてきたのは自分でもヤバいと思った

 

我慢できた自分偉いと思った

 

夜はバイトして終わり

 

料理作る気力がなかったので餃子買ってきて食べたけど

もう幸福だったね

 

24時間頑張ったあとにご褒美で食べる料理は幸せ以外の

何者でもないよ

 

餃子食べながら昨日録った漫勉セカンドシーズンを見る

 

絵上手くなりたいと3か月ぶりにまた思いました

 

本当に単純だな、素直でいいところだな

 

おわり