日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

就活とゼミ

今日も行ってきました、合同説明会

 

名前は知らないところばっかだけど

だからこそいろんなことを知れて楽しい

 

就活始めたばっかで面接もまだで落ちたりもしてない

就活生あるあるを地で行くよ

 

行きたくない業界も知りたくなってきたな、商社とか

 

夜はバイトで、そのあとから長い夜がスタート

 

明日ゼミなのに勉強の進まなさがヤバいから徹夜する

 

いつもなら徹夜を決意すればだらだらするところだけど

今回は進まなすぎてやばかったので頑張る

 

就活と研究室の兼ね合いが大変とかよく聞くけど

私の場合はさぼってたからですね

 

つけが回ってきてるな

 

おわり