日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新しい自転車

今日はまず自転車を譲り受けに行く

 

最近自転車のチェーンがだるんだるんで外れはしないんだけど

もうすぐダメになりそうだった

 

チェーンが寿命かなと思ってたら、ライトが完全に壊れて

電球換えても光らなくなった

 

そっちが壊れるんかい!?みたいな感じでしたけど

まあそういうことで自転車を乗り換えることに

 

ちょうど引っ越しシーズンで自転車がいらなくなった人がいて

譲ってくれることになった

 

ありがたいよ、本当に

 

そのあとは大学行って支援課で院生寮の結果を聞きに行く

 

まだ正式な案内は出てないようだけど

4人の募集に4人の応募しかなかったみたいなので

選考も何もないから通ったでしょう、とのこと

 

だったら早く連絡よこせよぉぉぉぉぉー!!!

 

めっちゃ気揉んでたんだぞ!!!

 

正式な案内が来るまでは安心しないけど

何はともあれ良かった

 

全然新しい住居探してなかったもんな

ダメだったら本気でピンチだった

 

今日はうるう年だけの2月29日

 

いきものがかり吉岡聖恵さんの8回目の誕生日でして

LINEでサプライズバースデーパーティーの様子が配信されてた

 

4年前は六本木まで行ったなぁ

 

歌ったりは全くなくてトークしてただけ

 

なんか毒がなくて冴えないけど人柄が滲みでる感じが

ほのぼのしててすごい良かった

 

そのあとダイヤのAあさひなぐ読んだりして時間をつぶしながら

そのときを待っていた

 

 

 

 

深夜12時…

 

就活、解禁!

 

 

 

いやーどこも繋がらないね

 

いくら更新しても一向に繋がらない

 

就活解禁ってかんじだね

 

別に12時ちょうどに何かする必要は全くないって聞いてるけど

お祭りだからね、バルスと一緒よ

 

繋がらない画面を見て、まだ何もしてないのに満足して

寝ました笑

 

おわり