日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ピカチュウ版

今日は午前中にポケモンが届く

 

初代ポケモンバーチャルコンソールってやつで

ゲームボーイでやってたままのがDSでできる

 

ダウンロードするだけだったらお金払っとけば

いつでもできるんだけど、タウンマップとか付いてくる

特別版を買ったので届けてもらったわけです

 

早速やってみる

 

意味もなく泣いた

 

童心に帰る

 

ただニビジムをピカチュウとポッポだけで倒せたとき

俺も大人になったなぁと思った

 

知恵がつくとできるもんだね

大人になるのも悪くない

 

結局ハナダジムでカスミを倒すところまでやって

残りはとっとくことにした

 

就活とか教採とか終わったら一気にやるぜ

 

Amazonで注文してた折り畳み傘も届いて

これで就活に使うものは揃ったと思う

 

火曜からいよいよ開襟

 

というか明日の深夜から始まるわけでしょ

 

ドキドキするわ

 

おわり