日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

坂最終日

坂は一緒にお昼を食べたあと仙台に帰って行った

 

近くのラーメン屋さんだけど全然行かないところで

値段高めのラーメンをいただいた

 

誰かと一緒じゃないと注文しようとは思わなかっだろうな

 

月曜の夜から1週間のなんちゃって2人暮らしはかなり楽しかった

 

気兼ねないって大事ね

 

午後からは録画してた番組をいくつか見ながらダラダラして

夜はバイトに行って終わり

 

名古屋旅行と坂滞在で忘れてたけど

こんなにだらだらしてていい時期じゃなかった

 

名古屋旅行とか息抜きのつもりだったのに

そのあとそのペースでずっと来ちゃったよ

 

頑張っていかないとやべーよ

 

おわり