日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

東北の高校生

今日は朝から教採のセミナー

 

なんかすごく眠くて頭回らない

 

セミナーの最後に東北の高校生の話になって

「東北の高校生はみんな地元に戻って貢献したいと思ってる。

本当に私は感動した」みたいなことを言ってた

 

そういうの聞くと冷めてしまうんだよな

 

まず東北の高校生っていうざっくりしすぎたくくりで語るのが嫌

 

あとはまだ世間を知らない高校生の目標を語っただけで

感動するのも早すぎると思う

 

俺が冷めすぎてるんではないと思ってるけど、どうだろう

 

昼に北村の家に行ってパンをもらいに行って、お返しに

ももクロのアルバムを無理やりインポートさせてきた

 

これでまた聞く人が増えたね、やったー

 

夜はバイト

 

合格して浮かれた中3はどうしたらいいのかね?

やっぱり塾なんか来なくていいんじゃね?

 

家に帰ると坂も帰ってて一緒に風呂入って寝る

 

2人暮らし久しぶりだな、懐かしい

 

おわり